外山ふくPさんと有香里さん
暴れてます!
メンバー/
児玉信一郎(as.fl.)
外山安樹子(p.)
近藤有香里(b.)
米澤清(ds.)

2/25(fri) LIVE・・・三郷市織歌座



     セッション参加の内田さん、お誕生日のお客さんと。
          有香里さん顔写ってない!

 今週前半は20日の阿久津グループリハ、22日のミルコーンリハと続き、週末はライブが2本続きます。今日は月イチの織歌座、明日は池袋ホットペッパーで阿久津グループ。体力もガソリンもけっこう消費してます!
 今回はドラムの菅原さんがNGということで、同じSM高校出身の大先輩ドラマー、米澤清さんにお願いしました。菅原は鋭角的に叩き出しますが、米澤さんはリラックスムード、バンドの音も随分変わるものですね。
 団体客でお誕生会を催しており、ほとんどバースデーライブのような雰囲気になりました。よって曲もミディアム&スロー中心のスタンダード。
 ところが今となって何やったかあまり覚えてないんですね。《I Hear Rhapsody》やって、セッションタイムで《Beautiful Love》やったのは覚えてるんだけど。あ、あと《You Don't Know What Love Is》も・・
 帰りはまたしてもラーメン。はじめて行った外山さんオススメのラーメン屋さんはサッパリ系でGoodでした。





      ヘルプで叩いていただきました。米澤さん
















ときどきDiary TOPにもどる